01/05/2014    まっててね

また逢う日まで…

671_20140106225616342.jpg

というわけで、マイフレンドダッフィーがリハブ…というか、本日をもちまして現在の内容の公演が終了しました。
昔は3バカや、栗鼠に翻弄されるドナルドをゆるーく見守っていたのですが。
ある日ケープがダッフィーにジャックされてからというもの。
平和な漁村がにぎやかな観光地になりまして。笑
ダッフィーがしゃべりだしたり、ミニーやデイジーが出演するのでケープにはグリしに来なくなっちゃったり。
私的にはうーん…って感じでしたが。
それでも、"想いが詰まって本当におもーい!"というティッピーのオヤジギャグを"さようなら…"の一言で、サラリとかわそうとするダッフィーは好きでした(笑)

とはいえ、2週間後にはリニューアルしてかえってくるそうなので。
落ち着いたころに様子を見に行こうと思います。


それと、今日はTDLのほうでもリニューアルに伴うリハブがございまして。
みんな大好き、ジャングルクルーズですね!!!
笑いのツボが浅いので、スキッパーさんの腕に関わらず安定して随所で笑います←
お仕事の都合で最後のボートを見送ることはできなかったのが残念です。
とはいえ、こちらも無くなるわけじゃないので。
ゆるヲタなのでパワーアップしたらこちらも落ち着いたころに乗ろうと思います!笑


439_2014010622561453d.jpg

またね!

Secret