01/06/2014    はんにゃり…♪
きょうね あたらしいおへやが だいなのおへやが きたの!

042_2014010700251308b.jpg

実は西のほうから宅配便が届きまして。
かわいらしいお菓子…がダンボール箱に入って(これ大事!笑)

ずっと前にamazonさんでカメラ関係の買い物をしたときに、梱包に使われていた箱をnyamazonに書き換えて、だいなのお部屋にしてたのですが(笑)
あやつが上に乗ったりしたから、悲惨なことになってまして(^^;
そろそろ新しいのにしないとなぁ…なんて思ってたんですよね。

箱を開けて中身を見てほっこりしつつ、空き箱を与えてみたらこの通りだったのです。
これぞ箱入り娘!はんにゃりしてみました(笑)

060.jpg

私にも嬉しい宅配便でしたが、だいなさんもご満悦ですw
"ふふん♪"といった満足げな表情…わかりますでしょうか。
…猫飼ってない人にはわからないもんなのかなぁ?

一度入ったら出てこないもんで(笑)
ついでにいっぱい撮りました←

034_201401070025128a5.jpg






えらばれたのは ダンボールでした

026_20140107002510ce3.jpg
※綾鷹のCM風

Secret