--/--/--    スポンサーサイト

私が特定の商品を価格.comでみるようになったら、わりと本気で購入を考えていると判断していただいていいです。

ずーっと前から、チェキっていいよなー…って思ってたのですが。
昨年の秋ごろにちょっと気になるのが出まして。
instax mini 90ってやつなのですが…ご存知の方いますかね?
ちょっとオサレ~♪で、高機能なやつです。笑

このこを知ってから買うのをだいぶ悩んだのですが。
せっかくだしあってもいいかなぁ、なんて思ったりしてまして。

でもチョイとお高いので、まだ一応検討中です><
かといって値下がりしそうなものでもないので、勢いで買ってしまいそうですが←

普段デジ眼で撮って、ブログにそれを載せてる人が言うことじゃないのですが。
やっぱりポラロイド系のっていいよね!
あのすぐ手元に出てくるのが、この瞬間を焼き付けたぜ!って感じがして(笑)
デジタルはとっても便利ですが、アナログも粋なもんです。


ということで、買うとしたら今月中にどうにかすると思います。
年末年始頑張ったし!笑

ただ、3月に早めに年貢を納めようと思ってるのでまたもや通帳が大打撃フラグ…!笑
そのへんどうなるんでしょうねwww

Secret

