01/09/2014    お祝いは計画的に
今日は先日一緒にチデをドローイングしたお友達とイン!
閑散期だからシェフ拾えたりして?!とか言ってたら、本当にキャンセル拾えたwww
しかも、後から気がついた。

今日はデイジーのスクリーンデビューの日でした!

デジヲタのみなさまに混ざって、ちゃっかりお祝いしてきました←

041_201401100049043c6.jpg


今日のざっくりレポ。
シェフのキャンセルひろう
アメフロ栗鼠グリ
トレイルでミニーに会う
心のコンパスを信じて旅に出る(シンドバッド乗った)
ロスト栗鼠グリ
大したことのないタワテラLv.13で、となりのおにーさん絶叫w
急いでシェフへ
たらふく食べたので休憩…する間もなくシーへ戻る
プラザグリで、クラリス、グーフィー、マリーと戯れる
ふと見たらプラザ整列20分待ち…ミッキーとグリ☆
ランドへ移動してそのままミトミ(夢物語)
夜景撮りつつポジを探る
Eパレ鑑賞(グロウが見たかった…!)
そしてミトミに戻る(ウィリー)
からの夜景撮ってシーに戻る
ひたすら夜景を撮りながらお散歩。
アウトしたけど、ボンボ見る←
ピアリのnana'sでお茶して解散!

超色々やった気がすると思って書きだしたら、本当に色々やってたwww
そりゃあ閑散期ですものね。
久しぶりにオープンからクローズまでおりましたw
とはいえ、10時から20時までだから思ったほどでもないけど。
BBBは見られなかったけど、久しぶりにグリできてよかった…!


そういえばシーのエンポでこんなコーナーがございました。
名付けて、デイジーおめでとうコーナー(笑)

100_20140110004906807.jpg

いっぱいお祝いしてもらえてよかったねぇ^^


と、せっかくなので。
出し損ねていたお正月グリのデイジーを投下!

409.jpg

触れてはいけないんだろうけど。
足袋の下の足は…キュッとなっているのだろうか。
いや、キュッとしてくれてないと困るのだよw
どなちゃん…そのへんどうなってるか知ってる?笑

Secret