01/10/2014    あらびあん ないと
普段からどこを撮っても画になるパークですが。
閑散期は特に大チャンスです!!!
こんな素敵なお写真が撮れるチャンスなのです!!!

303 (2)

こちら、よく祖父がお世話になってる(と思われる)ゲームワゴン付近。
雰囲気を出すために彩度を落としてみたりとか。
一応まだ運営時間内なので、ゲストはチラホラ…。

ゲームワゴンのところだけ数名おります(笑)

296 (2)

ぶっちゃけ、夜になると奥地の方はほとんど人がいないのでテンションあがります!w
キャストさんがたまに通るゲストに一生懸命手を振ってるので、振り返してみると、すごく元気に手を振ってくれます!
それくらい人通りがないのですwww
もちろんアメフロからハーバー周辺はわちゃわちゃしてましたが。

アラビからケープまでお散歩してるとに人がいなさすぎてwww
私ここ歩いてていいんだよね?まだ閉演園しないよね?!って軽く不安になる勢いでした。

ワゴンゲームのところを撮った位置の後ろ側は、こんな感じです。

301.jpg

用事がないからあんまり行かないけど、わりとアラビアは好き。
特に夜は人が少ないし雰囲気があるのでオススメです!(何にだろうw)

Secret