01/11/2014    れべる13

わー!!!すてき!

247.jpg

って思ったけど、今季は乗らなかったなぁ(笑)
何故か、ついうっかり乗りそびれてしまうんですよね(^^;

でもこの前タワテラのLv.13は乗ったからいいかなって←

実はこの前乗ったのがLv.13デビューでして(笑)
ぶっちゃけ騒がれているより全然でしたwww
落ちる回数は多いけど、距離が短いので。
どちらかというと通常バージョンのグングン上がっていく方が怖いですw
それに比べるとLv.13はゆるーくシェイクされてる感じ?笑
怖い人にとっては、とてもアレがアレでアレなんでしょうけど…。

いや、私も絶叫系は得意な方ではないのですが。(パークのスリルライドくらいしか乗れない)
となりのカップルのおにーさんの方がずっと雄叫びあげててwww
なんていうか、雄叫びなんですが…情けない!笑
降りてからも、ちょー怖い!めっちゃ落ちたよね!!!とか興奮気味に言ってたけど、そんなにかなぁと思った。
個人的にはLv.13になって最後の記者会見のところの演出が微妙に変わったりしてるから、そこになんかあるのかな?と思ったのですが。
あと、さんざんシェイクされたあとの一番最後のエフェクトとかも。
でもこれといって特別にストーリーが加わるわけでもないから、なにもないんだろうなって。

別にいいんですけどね!
だけど、こんなに無意味な(ストーリー性のない)アレンジってある?!っていう(笑)
変なところを追求したい人なので、この脈絡のなさにちょいとガッカリです。
どうせならLv.13っていうくらいだし、落下パターンがいくつかあってランダム(もしくは各エレベーターごとに違う)とかになればいいのにw
たぶん色々あって実現するのは難しいと思うのだけど…。


あ、書きそびれましたが。
今回の写真は小さいときれいさが伝わりにくいので、クリックしてもらうと大きくなるようになってます。

Secret