--/--/--    スポンサーサイト

先日、珍しくEパレなんぞ見たもので。
ビバ閑散期でございます。笑
始まる5分前にスタート地点で立ち見2列目ってなんだそりゃっていうwww
日が暮れると極寒ですが、アトラクション、ショー、パレード(レギュラーのものだけですが)全部楽しみたい人はこの時期が狙い目?
とはいえ、極寒なのですよ…マジで。笑
パークでふらふらしてたら、すれ違ったおじさんが"殺人的な寒さだな!"と言っていました。
おそらくお店で上着を着たままぬくまって、そのまま外に出たのでしょう。笑

さて、そんなわけで閑散期です。
閉園時間が早いです。
Eパレの時間も早くなりますから、軽いノリで見られます。(普段、夕方には帰りたい人)
ちなみに、この日は17時50分からでしたw
そして先に書いたように、立ち見2列目だったので視界良好だったのです。

せっかくなのでこんなものを撮ってみました♪
トイストーリーのフロートです。

204_2014011301080171f.jpg

リニューアルして、このフロートが入ってから既に書いたたと思うのですが、正面からキレイに撮れたのが嬉しかったのでw
改めまして(笑)
このフロートの下の文字ブロックのところを見てください。
TDLの文字がはいってるんですよ!!!
なんていうか、この遊び心が大好きです。
トイストーリーはそんなに好きじゃないけど(笑)

で、これだけだとアレなので。
きまぐれでフラッシュ焚いて撮ったドナちゃんもペタリ。

230_20140113010804b09.jpg

フラッシュ使うのがあんまり好きじゃないのですが、今回の写真を見てアリっちゃアリなのかなぁって。笑
やっぱりブレないし、きれいに撮れたし。
ただ、チャージに時間かかるから撮りたい瞬間が、ね。
かといって外付けはかさばるし、強いから眩しいし(設定次第かもしれないけど)、他で使う機会ないしw

また今度気が向いたらEパレ、挑戦してみたいと思います。
あ、そうそう!
ブルーフェアリーがメンテナンスなのか、なんなのかでカットされておりました。
さすが閑散期www

Secret

