--/--/--    スポンサーサイト

01/14/2014    きいてないよ!
じつは、皆様に謝らなければならないことがあります。
グランドフィナーレということで、ハピネス停止が始まった本日より30thコスでグリが始まったと聞きまして。
ええ、このコスチュームですよ。

345.jpg

仕事から帰ってソッコーで寝るために本日のブログは未来で書きました。
分かりやすく言いましょうね。
お察しの通り、日付詐称してます。
もう詐欺ですよね、毎日更新なんて。笑

ま、そんなわけで。
私は今日はインしてなかったので、以前撮ったものを載せておきました。
一応、自分的には波に乗れてる体ですwww

べ、別に悔しくなんてないんだから!!!
明日いくもんねっ!(乞うご期待)

とはいいつつも、日付詐称してますからね!←

Secret

