01/15/2014    これだろ?
い、行ってきましたよ…(白目)

ひっさしぶりに開園待ちしました。

1時間欠けるくらいかな?
いつも思うけど、閑散期くらいしか開園待ちしない気がしますw
それでも私にとっては大仕事です←
普段はイベントに間に合うように、ポジれるように…くらいにしか考えてないので。笑

早朝から頑張る気合はないので、人の頭の間を縫って。

ミッキーが全然撮れなかったのでプリッとな感じのしかないのですがw
まぁ、御愛嬌ってことで(^^;

438.jpg


ミニーちゃんはわりと良く撮れました。
全身もきれいに撮れたのですが、ポーズがかわいかったのでこちらを採用。
安定のミニヲタスキルですねw

254_20140116003314028.jpg

ガラスにスフィアが映ってるのもなんかイイ!


そういえば、今日はスフィア(地球儀のことですw)が回ってなかった。
ここのとこ多い気がするけど、シス調的なアレ?
それとも霜が降りてどうのとかそういう感じ?
もしくはゲスト少ないからいっか!っていうノリ?!笑
でも毎年この時期って止まってることが多いから、なんか理由があるんだろうなー。


話は変わりますが。
明日は待ちに待ったフクロウグリしてきます。
都内に進撃する予定です、どきどき!w
でもその前に舞浜に顔出すかも?
行く行く詐欺にならないように頑張ります…!

Secret