--/--/--    スポンサーサイト

01/16/2014    ぽうぽう!
月島にある"フクロウのみせ"へ行ってきました。
1時間ワンドリンクで1000円ポッキリ!
この手のカフェ等は行ったことがないのですが、とっても素敵なお店でした♪
店員さんも感じが良くて、また遊びにいきたいなぁなんて思ってしまいました><
ちなみに当日予約制なので、何時間も外で待たされるということもなく思ってたよりスムーズなのも魅力です。

さて、ここから今日ふれあったフクロウさんたちのお写真をペタペタと貼っておきますね。

627.jpg

この右側の子、とってもフレンドリーでした。
フクロウ同士の御挨拶で羽繕い(甘噛み的なの)をするそうなのですが、この子はガッツリ人間にもしてくれるのです。笑
私は指だけでなく、洋服の袖や腕時計もガジガジされましたw
別に痛くないので問題ないどころかウェルカムなのですが。
この子、なにげに腕時計の両側をつまむと外れるところをピンポイントで狙ってきて、やりおるな…!と思いましたw
ちなみに左側の子の頭がくちゃくちゃなのは……お察しの通りですw


店員さんにお願いすると腕や肩、頭にも乗せてくれますw

12907993_2040963110_128large.jpg

こうなってしまうと一眼レフは邪魔なので、あいほんで撮影せざるをえないw
めちゃくちゃ可愛いです、ほんとに!

こちらの子はおさわり厳禁だったのですが、表情豊かで可愛かったですw
やっぱり大きい子は迫力が違いました、かっこいい!

623_20140117012652d0e.jpg


行く前の事前リサーチでチェックの入っていた鷹とフクロウのハーフ。
おさわり厳禁だけど、生で見られて嬉しかったなー!

620.jpg


おさわりおっけーの大きいフクロウさん。
左の子がめっちゃふわっふわでたまらんのと、右の子が今日いちばんのイケメンでした!←

615_20140117012648c28.jpg

みためよりも全然軽くてびっくりしました!!!
一応大きさ比較のために、私との2ショもペタリ♪

844924229324.jpg

何気に素手でいってますが、爪が痛くないように丸くしてあって、フクロウさんたちもソフトタッチできてくれるので全然痛くないです。
もっとガッツリ掴まれるものかと思ってたので、それもビックリでした!

なんていうか、1時間が本当にあっという間でしたね。
大満足です!!!!
まず、こんなに自由に触らせてもらえると思わなかったし、こんなにいっぱいいると思わなかったw
こちらに写っていない子もいるので、全部で10羽以上いましたねぇ。

ちなみに一部のフクロウさんは嫁ぎ先募集中でした。
情が移ってどうにかなりそうですが、金額がアレでアレなので…うん(笑)
たまに遊びに行くくらいにしておこうと思いますwww

Secret

