01/17/2014    わすれもの
まだ写真があったので、今日もフクロウさんで乗り切りますw

607.jpg

昨日一緒に月島へ行ってくれたのは職場の先輩たちだったのですが。
うち一人がfacebookにここのことを書いたら、案の定今日は質問攻めにあいましたw
そしてうちの部署でブームになりそうな感じ?笑

そういえばいくつか書きそびれたことがございまして。
しかも、わりと大事なことでした。笑
写真撮影はおっけーなのですが、フクロウさんは夜行性のためフラッシュはNGでございます。
動画もNGでございますのでご注意くださいまし!

あと、大阪にもお店があるそうな。
これから九州の方にもお店がオープンするそうな。
どちらも月島と同じ運営形態だそうなので、いっぱいふれあえると思われます!

昨日のわすれものは以上ですw

せっかく撮ったので残りのお写真、ペタペタしておきます。
私がお気に入りのジト目の子。

619.jpg

これぞフクロウ!って感じですよねー。
全然知識がないので、こちら方面の知識を増やしたいですな!
軽く常連フラグ立ってますwww

ひとくちにフクロウといっても、本当に色々ですよね。
目が鋭かったり、ぽやーっとしてたり(笑)
見た目も、もっふりしてたり、シュッとしてたり色々です。

616.jpg

大きい子たちはやっぱり運動量とかモロモロを考えると大変そうですが、小さい子たちってどうなんでしょうね。
小さくてもやっぱり猛禽類だから、タフなのかしら…?

608_201401180159330c1.jpg

どちらにせよ飼う予定はないのですが、やはりまだペットとしては歴史が浅いというか普及していないようですので。
犬猫でもどこの獣医にかかるか悩むくらいですから、もっと大変なんだろうと思います。
まだまだ出回っている情報も少ないですし。
猫の多頭飼いも夢ですが、フクロウもちょっといいなぁなんて…。
表情が豊かすぎて、なんかいいんですよ…!笑


最後にもう1枚。
昨日ボサボサにされた写真をアップしましたが、その前のひとコマをペタリ。

625.jpg

羽繕いも上手とか下手とかあるんだろうな…なんて思いましたw

Secret