01/18/2014    おおきくなったら
大きくなったら、トゥモテラの正面にある木になりたいです。

今日はインしてきました。
私が土日祝日にパークへ行くことは少ないのですが、今日はイレギュラーです(笑)
だってお休みの日じゃないとハピネス見られないんだもん!!!
本当は停止?べつにいいかなぁ…と思ってたんですよ。
でも、イズユアランドが流れると聞いてだね…!!!!!
もう本当に大好きな曲なので、これはこれはと出陣してまいりました。

334.jpg

停止のおかげでやっとゆっくり狙えたのでハピネスらしい1枚が撮れて満足でございます!

構成も踊りもとっても素敵でしたよー♪
ショーモードは、それぞれ止まるテーマランドを意識した内容でそれぞれ異なっておりました。
3rdのトイストーリーのポーズが可愛かったな!(撮れてないけど)
ていうか、イズユアランドを聞いて心の汗がにじみました(笑)
見納は涙なくしては見られないかも?w
それにしても、こんなに素敵な内容なのにどうして4月からやらなかったのだろうか…。
でもミキミニが踊るたびに、フロートがワッサワッサ揺れるので1年はもたないのかなってことで納得しております。
来年度もずっと停止してくれればいいのになー。

あ、停止と言えば!
停止位置が変だという情報は聞いていたのですが、具体的には知らなくて。
行ってみて翻弄されてきましたw
特に3rdはひどい!!!
ドンピシャなところがまさかの木とモロかぶりwww
そう、だから私はミッキーやミニーが手を振ってくれるあの木になりたいのです。笑

そういえば、今日はミニーちゃんがやたら可愛かったです!
可愛い写真はネタが困ったとき用に小出しにしますね←

490.jpg

ご一緒してくださったどな社長さん、お友達さんありがとうございました♪

Secret