--/--/--    スポンサーサイト

みどり色のアレが邪魔←

689.jpg

どうせ"うにょん!"と曲がっているなら、ショーモード中だけでも逆に曲がってくれないかなぁ(笑)
まぁ、ミキミニがぴょこぴょこしただけでユッサユッサ揺れるので、そんなとこ可動式になんてできませんよね!
わかってますとも!言ってみただけよ(*´∀`*)笑

でもほんと、なんでなんでしょうね…。
内側に入ってきてるのは本当に解せぬのですよ(´・ω・`)

ミッキー、ミニー単体ならまだいいんだけど。
せっかくダブル目線でも、みどり色のアレに阻まれて何枚ほどボツになったことか…。
もう少し広い作りにしてくれればよかったのにー。

ミニーちゃんが半端なく可愛かったので、とりあえず昨日はミニーちゃんに免じて良しとしたけど←

798.jpg

せっかくならもう少し考えて作ってくれればなー。
どうせ長く使うんだから(笑)
いや、停止するのは3月20日までだから関係ないのか…。
あんなにショーモード素敵なのに、もったいない!!!

3rdの木といい、フロートの柱といい…。
クジラ語でお願いしたら、前向きに検討してくれるなら全力で叫ぶけど。
そこのとこ、どうなんでしょうか?←

Secret

