--/--/--    スポンサーサイト

01/20/2014    ぱららっくす
今日はお休みでしたー♪
ので、ハピネスを見に2時ごろからイン!
とりあえず地蔵しないでもミッキーは拝めるので良いパレードだと思います←

619 (2)


そして今日、あまぞん先生にお願いしていたものが届きました!
発送まで1カ月以上かかるとか言いながら、注文して1週間で在庫確保してくれた…!

790.jpg

来週は家族でランドホテルに泊まるので、その時に使いたいと思ってたから間に合って良かったです♪
まぁ、そんなに撮らないでしょうけどw

そんなわけで今日は練習も兼ねて使ってみました。
やっぱり一番最初に納めるのはミッキーがいい!と思って。笑

796.jpg

どうやら最近はファンタジアにご縁があるらしいw(フィギュア然り)
そして聞いていた通り、少しずれてしまう…。
それを意識すればずらしすぎてエゲツナイ構図になったりとか。
なんかもうどこをどうしていいやらwww
使いこなすにはかなりの時間と枚数をこなさねばならなそうです…。
いつかチェキでキャラのアップを上手に撮れるようになりたいですね><

Secret

