01/21/2014    よくやった…!
30thのグランドフィナーレとしてハピネスが停止するのですが。
3rd(トゥモローからトゥーンのパレードルート)のショーモードの振り付けがけしからんのです。
振り付け師さん、ぐっじょぶ!!!笑

以前に触れましたが、トイストーリの振り付けがね…もう、素敵すぎるんですよ!
ちょっと目線が曖昧なのですが、とりあえずで(笑)

585.jpg

587.jpg

589_20140123003501680.jpg


もう、なにも言うまい!!

バズのスペースレンジャーのポーズなんだろうけど、そんなのどうでもいいくらいにミッキーがイケメン!!!
これ、画像なんですけどそれでもニヤニヤする。
自分でアップしたくせにスクロールしてニヤニヤしてます←

これのドナルドもできたらカメラに納めたいけど…。
安定のミッキーに走りそうです(^^;

ほんとうに、なんで春から停止やらなかったのwww

Secret