最近、お仕事が終わるのが早いです。
でも帰るのは普段と同じような時間だったりします。

勤務時間が短い→休憩がない
けど、残業確定!(でも休憩がない)
仕事終わって、疲れたーってぐだぐだする。
結果、いつもより少し早いくらいの時間に帰宅。

普段より2時間早く仕事が終わっても、家に着くのは普段より1時間早い。
残りの1時間はどこに行ったんでしょうね。笑

今日は約30分残業して疲れきったので、いつもThe Yellow MonkeyのCDを貸してくださるおねーさまとクレープを食べながらおしゃべりしてましたw

私が黄桃入りのクレープの話をしたときに、イエロー…と言いかけたら過剰に反応されまして。
そんなにか!!!笑 と、思ったけど私も似たようなものでしょう。
わざとじゃないのに、ミッキーに過剰反応しちゃうのでw
別に見ようと思わなくても、街中でふと視界にミッキー(グッズとかプリント)が見えると反応して"あ、ミッキー!"って言ってしまうので(^^;

改めてそれを考えるとだいぶアレだよなー…と思うのですが。

そんなわけで、おねーさまの前でわざとそういった単語をちらつかせて、からかってみようかと思ったりもしたのですが←
かおるちゃん嫌い!って言われたら、相当なショックなのでやめておきます。笑


最近は私が入るより少し前から働いてる年下の子が可愛くて面白いです!!!笑
誰にも壁を作らないタイプで職場でおそらく一番年下なのですが、
来年になったら私と同じかそれより下の子が入ってくるんだよね?!
わたし、おねーさん?!おねーさんになれる?!

って、すごく楽しそうに話してて。
それ以降、その子をことあるごとに"おねーさんだねw"ってからかってます←
なんていうか、可愛らしい^^
でも、新しい子が入ってきても年上なのに可愛いねって言われて終わる気がしておりますw

私にはそういう無邪気さないなー。
むしろ邪気で満ち溢れてるし、おなかの中は真っ黒でもはや魔王クラスですwww

Secret