--/--/--    スポンサーサイト

01/23/2014    買わないのかよ!
チェキ、買ったはいいけどあんまり使えてませんwww

そんな報告はさておき、バレナイのグッズ発売日でしたね。
よく品切れになってるイメージがあったので、一応と思って実物を見に行きました。

カンバッチ、聞いてはいたけど大きかったです…!
スタバのクッキーよりも大きいの!←
卓上的な感じで飾れる仕様もなってるけど、大きさが可愛くないw
あと、ポストカードな!!!
ちょっと期待していたのに微妙な出来でした。
特にドナデジはカラーライトの影響がモロで、商品にするために撮影したんじゃないの?って思った。笑

30thの3Dポストカードも期待していたのに。
キャラの足が切れてるし、キャッスル一番上まで入ってないし。
切るのはどっちかにしていただきたいもんです、ぷりぷり。
すごく中途半端な構図で、ぬるい仕事してるなと思いました


あ、そうそう!
実は珍しくお友達3人でグッズのお買い物に行ったんですが。
一番最初に着いた人が、なに一つグッズを買わなかったんですよ。
ええ、もちろん私ですwww
なにか買おうとは思ってたんですけどねー。

特になにを集めている訳でもないので、いつもこれといってグッズは買わないんですよ。
収集している人たちは本当に大変だなぁと思います、買いに行く手間と管理含め。
センス良く飾れるならいいけど、私にはそんなセンスないので物をもたないようにしております。
それでも十二分に溢れているのですが(笑)

Secret

