--/--/--    スポンサーサイト

01/25/2014    これがウワサの
ふらーっとエントランスにいたら突発で整列グリが始まりました。

494.jpg


ドナデジだけで、スクルージさんはどこかへ行くのかと思ったらまさかの3人で!!!
なかなかそろわない3ショットで嬉しかったです♪


499 (2)


ランドのエントランスは並ばせられるところがいっぱいあっていいですね。
家鴨整列に漏れた方は反対側でやっていた、栗鼠整列へ流れて行きました。笑


普段グリは1対1なことが多いので、3対1はとっても贅沢な感じがしました。
でも、完全にもてあましていて最後はドナルド、デイジー、スクルージの順番に握手をしていったのですが。
なんていいますか、アイドルの握手会ってこんな感じなんだろうなって思いましたwww

また整列グリに遭遇できるといいなぁ♪

Secret

