--/--/--    スポンサーサイト

01/26/2014    旅に出ます


しばらく留守にします。
探さないでください。




なんてね!!!
半分はウソで、半分はホントです←
前々から騒いでおりましたが、明日はランドホテルに泊まります♪
そのため更新が滞ります、予約投稿なんてしてる余裕ありませんのでw

さらに翌日はインして、普通に家に帰ります。
が、しかし!!!
その翌日もインしますwww

3日連続でインとか、遠方組のようだ…。
しかもうち1日は泊まりだし(笑)

なによりも体力がもつかが不安ですが、なんとかなると信じてます。
この3連休を満喫したらインフルエンザやノロで倒れても悔いはないです←
金銭面的な意味でつらいので、倒れないのが一番なのですが。笑

というわけで、いっぱい楽しんできまーす♪

134.jpg

いってきます!!!

Secret

