アイスクリームコーンというお店があります。

104_201401302330436aa.jpg

この寒いのにアイスかよ!!!
って思われたかもしれませんが私が主張したいのはそこじゃなのです。
上をご覧ください。

あ、写真の中のです。
天井です。

おわかりいただけたでしょうか……。

そう、消火栓があるんですwww
トリックアートとかじゃなくて、マジで。笑


というわけで。
遅くなりましたが、タイムスリップしてざっくりとインレポを。

朝インしてからスタツアのFPをとって、EOを見る。
バズのFPとって、スタツア乗って。
(ここまでで12時前だった気がしますが、まだトゥモローから出てませんw)
やっとこバザールへ戻って、アイスクリームコーンでまったり。

IMG_0712.jpg

アイスクリームがメインなので冬はすいてることが多いかな。
でも、ウィンナーコーヒーやシナモンクリームコーヒーなどもあるのでオススメ!
なんたって店内に少しばかりですがテーブルもあるのでw

そのあとはフラフラとお散歩して、ハピネスを見ました。

で、父と母はバズに乗りました。
私はその頃エントランスでグリしてた気がします(笑)
その後ランドホテルにチェックインして、ホテル散策ー。
これに関してはまた後日写真をアップします^^

で、夕方にパークへ戻ってヴォイジャーにて憧れのあんかけラーメンを食べましたwww
どな社長さん、その節はありがとうございました←

IMG_4358.jpg

そのままEパレを見てアウトしました。


なんてゆるいんだろうwww
一人だったり、キャラヲタさんとインしてもゆるいのですが。
親とインするとそれ以上にゆるゆるですwww

でも、翌日はわりと頑張ったというか、頑張らざるをえませんね。
なんたってホテルアーリーという名のリーサルウエポンがあるので←

Secret