--/--/--    スポンサーサイト

01/28/2014    ここがピーク!
なんだか楽しそうwww

031_2014013023120833a.jpg

そんなわけで、3日連続インの中日です。
ホテルアーリーでやっとミッキーに会えました!
ヘタレキャラヲタな私は早朝から開園待ちとかできません。
通常オープンから1分でラインカットだなんて…恐ろしすぎるっつーのw
で、この先頑張れるかどうかわからないので2ショの台紙を購入。
せっかくなのでね(笑)

このままTDSへ移動して、先にインしてた父と母と合流。
BBBを見て、ドラムのおにーさんとミッキーに満足←
このとき1時を回ったくらいだったのですが、昨晩からその時までが一番満足度が高かったと思われるw

お昼も過ぎておなかがすいていたので、ケープのブルーリボンセットを。
ハンバーガーとフォンダンショコラとドリンクのセットですね。
貧相だったので写真は撮りませんでした←
お目当てのフォンダンショコラは………ぶっちゃけ微妙。
あまりオススメはできませんね(笑)
まとわりつくような感じでひどかったなぁ。
わりとパークのフードで扱われるチョコ系のものがおいしいだけに残念でした。
去年のアソートチョコの方が断然いい!!!!

おなかを満たした後は奥地まで散策。
父も大好きなミスティックを見てきました。
本当にあのショーはオープンからあるけど、見飽きない!
見たことがない人は行ってみるといいです。
前方の席が迫力満点でオススメ!!!

このあとプラザグリにひっかかりつつ、ランドで朝のミッキーとのグリの台紙を購入して帰宅。

さすがに2日以上家を空けるわけにいかないので(猫的な意味でw)
帰ったらスネスネのプリプリでしたwww

Secret

