いけいけ!ゴーゴー!!!

120.jpg

そんなわけで、3日連続インの最終日です。
濃くないようで濃い3日間だったと思われますw

で、そんな最終日はどな社長さんに遊んでもらいました!

とりあえずポートにさしかかると必ず栗鼠と親子がおりました。
たぶんポートにあるアトラクションの3分の2がリハブだからかな?笑
マックスとグーフィーがやたら太陽光を意識していて、影遊びなんてしてましたw
スロー(そんなでもないけど!)なシーズンならではですね。

今日はミシカ見て、ミスティクを2回見て、BBBも見ました!
ユカタンドック食べながらモヒート飲んだら、寒さも相まってトイレ近くなったwww
あとはタワテラも乗ってきました!(もちろんFPでw)

ミシカはお気に入りのあの場所で。

056.jpg

BBBはドラムのおにーさんが昨日と同じ人でラッキーでしたw
ミッキーも動きがキレキレでかっこよかった!!!

タワテラ乗った後、夕方くらいに相方さんも合流されました。
で、別で遊びに来ていた私の父と母とも合流←
お二人にはいつも大変お世話になっているので、ご挨拶できてよかった><
父と母もいい人たちに仲良くしてもらって良かったねって。


そういえば、今日のミシカは虹がきれいで一生懸命撮ったのですが。
途中で、LOVEのリベンジを!と思って撮ったら、虹も写っていましたw

033_20140131112338c68.jpg

スピーカーが多少気になりますが、見なかったことに←

Secret