01/31/2014    油断☆大敵
今日で1年の12分の1が終わりますね。

全くその通り。
上司がユーモラスな人たちばっかりで楽しいですw


今日はパークとは全然関係ないことを書きます←

夜のお仕事をしてるので出勤するのが昼すぎなわけですよ。
駅までの道に小学校がありまして。
ちょうどお昼休みなんですよね。

すみませーん!!!

と、男子児童たちに声を掛けられて何事かと思いきや

ボールが外に出ちゃったんです…

とのことで、ありがちなパターンです。
平たく言いましょう、小学生にパシられました←

そしたら先生と思われる同年代か少し上くらいの男性が…!!!
ほら、おまえたち!ちゃんとお礼をいって!とか、いかにも先生って感じでグッときましたw
いや、別に出会いとか期待してないけどさ。
なにもジーパンにウルトラライトダウンで、顔はリキットファンデ適当に塗っただけっていう日じゃなくてもよくない?
色気のない主婦じゃねーか!時間的にも格好的にも。笑
せめておねーさん風な格好をしている日だったらよかったのに(年に数回あるか否かだけどw)

みなさん、"ラブストーリーは突然に"です!!!

油断せずにいこう…たとえ近所でも。笑

Secret