--/--/--    スポンサーサイト

02/02/2014    しらぬがほとけ
最近タイムトリップが上手にできません。
でもちゃんと書くので、しばしお待ちをwww

ということで、忘れないうちに今日のことを(笑)

ここのところ職場で"うーん"と思うことがチラホラありまして。
自分がそれだけ周りを見る余裕や機会がでてきたからなんでしょうけど。
それにしたっても…なことが多すぎてモヤモヤしておりまして(^^;

仕事上がりに、職場の素敵マダムとお友達さんに色々と聞いてもらいました!
おかげさまでだいぶスッキリです^^

いままでどこの職場でも、人間関係に疎いおかげで平和に仕事をしておりましてw
それにしたってもウチは平和すぎるだろうと思ってたら、私が知らないだけだったことが判明www
やっぱりそうですよねー、みたいな(笑)
仲がいいのも事実なのですが、やっぱりあるみたいです。

それでも私が思うに、先輩たちはみんな(少なくとも私にとっては)良い人だしなぁ。
確かに少しキツイ人もいますが、自分がそうだったので理解できるから何とも思わないです←
ある意味、サークルや委員会活動モロモロで代表をやらせてもらっていたから慣れているのもあるかもしれません。
あとは図太いのもあるかも。笑
一応これでもデリケートで、バリケードなんですがw

職場で怖い怖いと噂のみなさん、私にとっては本当に面倒見の良い先輩達です。
確かに厳しいのもありますが、当たり前のことしないで余計なことばっかりしてるからだと思うんですよ。
私だってサークル活動の時は、わざと怖くしたりもしたもの(笑)
やっぱり必要な役割だと思うんですよね、嫌われ役じゃないけどちゃんと言える人が。
私がその役割をやらないでいられるうちは、ペーペーとして楽しくお仕事しようと思います♪

ディズニー要素が皆無な話ですみませんwww

Secret

