02/03/2014    いくの、いかないの?
今年の冬もベリーを摘みに来るんだって?!ガタッ!!!

347.jpg

じゃ、じゃあ"あのコ"はどうなるの?!



064.jpg
※噂のあのコです


今日はどな社長さんに遊んでもらいました^^
クリパレでビュッフェからのハピネス見て、テーブル見て、BBB見て。
やっとハピネスの3rdのバズポーズのミッキーが撮れたので、これにて3rdミキポジはいいかなってw
これが撮れたらもう3rdのミキポジは思い残すことはないかな←

そうそう!今日久しぶりにテーブル見たんですが。
こんなに面白かったっけってwww
たぶんグーフィーが気合入ってたのと、ドナルドが翻弄されてたのと、ミッキーがイケメンだったのが原因です。
3バカ、やりおるな…!!!
まぁ、グーフィーが自由なのはいつものことですがw
ドナルドがデールにくちばしつままれて、わちゃわちゃしてたりとかね。
最後の最後にミッキーがバキュン☆ってして、ガッツリ撃ち抜かれてきましたwww

忘れなかったら今日のテーブルの写真とかハピネスの写真とかアップしようと思います、そのうちw

あと、今日久しぶりにパークで写真を現像しました!
スペシャルフォトが1枚付いたのですが、ぱっと見たときにドナルドが見えたんですよ。
なんだ、ドナデジかーと思いつつ、よく見たらミキドナでした!!!!
なんてオイシイの(*´∀`*)
こうなるとまた出したくなっちゃうよねー…困ったもんですwww

Secret