02/04/2014    初雪
待望の雪がふりました。

244_20140204234822e12.jpg

他に書くこといっぱいだけど、なによりもこれだろうと。笑

今日もどな社長さんとインしておりましたが、午前中から雨が降ったりやんだり。
天気予報では雪フラグはたっているものの、そんなそぶりはなく。
ただ、たまに雨粒が凍ったようなのが降っているくらいでした。

でも、BBBを見て外へ出たらしっかりと雪が降っておりましたwww

さしている傘にもつもる勢いで。笑
こりゃあ景色が白っぽくなるのも時間の問題だと思ったら、案の定。
見る見るうちにそこかしこが白っぽくなりました!

231.jpg

写真に写っているザンビの2階のテラスで雪景色を眺めながら、お茶を飲みました。

ちなみにそこからの景色がこちらです。
はい、どーーーん!!!!

329.jpg

カラフルなチューリップ畑と雪化粧されたプロメテウス火山です。
いい感じに仕上がってますが、ちゃんと私が撮ったものですよ!笑


このあとランドに移動したので、明日はランドのお写真でも載せようかと思います♪

Secret