02/01/2014    おまっちゃ
今日は久しぶりにまるさんにお会いしました!
ここのところずっと会ってなかったのですが、変わらずでよかった^^

で、nana'sでお茶をしました。
秋のカボチャのタルトを食べてからわりと行くようになったのですが。
お茶にこだわりが云々って言ってる割に、煎茶が微妙←
いや、あくまでも個人の感想なのですが。
抹茶ラテ(ホット)も、口の中にもったり居座るので飲みにくい。
どちらもお茶が濃いせいか、のどが渇いて仕方がないのです。笑

でもご飯もデザートもおいしいんですよ。
お茶だけなら、おしるこ(アイス)がおいしいのですが←

セットで選べるお茶がいまいちなのが残念…。
今度は宇治煎茶ではなく、別のものにしてみようかと思います(笑)

でも、本当に食べ物はどれもおいしいんですよ!!!
ランチセットでついてくる、わらびもちもお味噌汁もおしいんですよ!!!
ただ、飲み物の主張が強いだけでwwww
それも好みの問題かもしれませんが(^^;

Secret