02/05/2014    雪がふったあくる日
宣言した通り、昨日のランドの写真です。

ど――――ん!!!

401.jpg

城としては迫力があってよく撮れたけど…雪は?って感じですねw

キャッスルにはほとんど積もっていなくって、ですね。
先っぽのほうの白っぽくなってる気がするところが雪です。笑


では、ほかのアングルからもう1枚。

367.jpg

おわかりいただけただろうか…。
左側だけが雪が積もっているのだ…。
(ホラー番組風ww)

芝生はしっかり積もって白くなっておりました。


こちら、城裏です。

377.jpg

左奥のカルーセルの屋根、正面のミッキーの銅像、右側のベイビーマインの屋根。
見るところを見れば雪のが積もってます、スズメの涙くらい(笑)


今日は風があったぶん、昨日より寒く感じました。
シーのアクアスフィアも凍ってたそうな。
水流れてるのに凍るってなんだよ(笑)

Secret