--/--/--    スポンサーサイト

02/06/2014    このまえのはなし
さて、遅くなりましたがランドホテル特集です。
写真を貼るだけの簡単な特集です←
今日はとりあえずのロビー編。
(続くのかは未定ですw)

正面エントランスから入ると見える風景。

892.jpg

ランドの方からくると、正面の噴水のところの階段から上がってくるようになります。
実はロビーは2階なのです。
1回はレストランやコンビニ等があります。

こちらはランドのほうから階段を上がったところです。

897.jpg

豪華なシャンデリアが目立ちます。

ロビー中央にある噴水なめのシャンデリア。

902.jpg

アンバサダーもミラコスタもロビー内に噴水はないので、比べるとちょっぴりゴージャスな雰囲気。
ミラコスタも天井は高いのですが、中央に背の高い置物があるので若干圧迫感があります。
アンバサダーも天井の色が暗めなので、やっぱりランドホテルのロビーが一番開放感があるかな。
とかいいつつ、つい撮ってしまった天井付近の写真(笑)

899.jpg


右に見えるのはエレベーターです。
キャラクターやキャッスルが描かれております。

905.jpg

上の方からロビーを見下ろした写真が撮りたいと思うのに、いつもすっかり忘れて帰りますwww

こちらはドールハウスです。
目の前に置かれているイスとテーブルはお子様サイズ。

906.jpg

このドールハウスがなかなか凝っておりまして。
今回は時間がなかったので撮りませんでしたが、反対側からみるとお部屋の中が丸見えで。
色々なディズニー映画の雰囲気がつまっていて、ずっと見ていられますw

Secret

