02/08/2014    珍客襲来
今回は舞浜行く行く詐欺は未遂に終わりました。
ということで、行ってきましたよ…!

ごらんあれ!!!!

020_20140211010755e14.jpg

これはパーク一周して最後の方に撮ったやつなので、雪がモリモリになりつつあります。笑

最初の方に撮った城前の写真。
花壇を見比べると積もり具合の違いがわかりますが、1時間くらいしか経ってません。

041_2014021100500806d.jpg

この前のキャッスルの写真より、ちゃんと積もってます^^
休みだったら電車止まるぎりぎりまであっちこっち写真撮っていたかったところです。
しかし、一応この後仕事があるので昼前にインして昼過ぎにはアウトというw
それでも、しっかりランドもシーも1周ずつ回りましたが←
滞在時間は3時間くらいかな?

時間も限られているから、もう撮れていればいいや!って感じです。
いつもみたいに構図云々みたいなこだわりはなく、雰囲気のみです。
すごく悔しい!!!

一応30周年ってことで、詰め込んでみた。

024_20140211010756e2e.jpg

本当に適当にギュギュッとしてみただけの雑な仕事です…。


そういえば、城付近をふらふらしていたらカストさんがお湯をまいておりました。

043_20140211005010dcc.jpg

それで雪はとけるけど、夜には凍っちゃわない?なんて、余計なお世話でしたね。
夜にはひざ下くらいまで積もって、吹雪いておりましたから…。

そんななか、相変わらずずっとお外で仕事ですw
肉体労働万歳\(^o^)/

さらには電車が止まって、家に帰れなくなるという…。
前日の時点で電車が止まってどうしようもなかったら先輩の家に転がり込む予定でした。
でも、まだバスが辛うじて動いていたのでおじいちゃんの家に避難しました><
突然の訪問だったのに、おじちゃんが雪の中停留所まで迎えに来てくれて。
さらには温かいご飯とお風呂まで…!
至れり尽くせりで、ちょっと旅館に来たような気分でしたwww

Secret