02/09/2014    そりゃそうだ!
前日の雪かきのおかげで、全身筋肉痛です。
全身ですよ、本当に。
足の甲から手のひらまで痛いのですwww

さて、おじいちゃんの家で良くしてもらったので、今日も気合入れて仕事してきました。

けど、とりあえずシーの写真アップしてないのでね。
今日はシーの方の様子を。

こちら、ランドから移動して早々に撮った写真。

192_201402110135010f4.jpg

すでに吹雪いておりまして、暗かったです。
遠くのものはぼんやり白っぽく見えましたw

プラザのモニュメントも白っぽくなってます。

174.jpg

ミキミニの顔が半分くらい雪に埋もれております。
ちなみにこんな日でも、写真撮影のためにみなさま並ばれておりましたw

順番が前後してますが、ランドからの移動だったのでステーションからの写真も撮りました。

171_20140211013459202.jpg

上の方がちゃんと北極っぽくなってますね(笑)

ちゃんとシーもぐるっと1周したのですが、そちらはまた今度のネタに←
シーはもう雪に埋もれると、どこだここ状態です。
ランドはまだランドっぽさが残ってるのに、なんででしょうね(^^;

こちら、帰り際に撮ったハーバー。

440.jpg

雪の降り方がひどくなっております。
1枚目と比べると、ふっている雪がだいぶ写りこんでます。

言いそびれましたが、この雪なので屋外のアトラクションはすべてシステム調整中となりました。
普通に歩いていても雪が痛いくらいなので、スリルライドなんて乗ったら顔がどうにかなりますよねw

Secret