今日の仕事帰りはすごかった。
あ、雪とかじゃないです。
平日は大抵THE YELLOW MONKEYを私に布教して下さるおねーさまと駅まで帰るのです。
でも今日は祝日だったので、素敵マダムとお友達さんもお仕事でして、4人で一緒に帰ったのです!
なんかすごく濃いメンツですwww

で、帰りに素敵マダムが思考回路がショーとしてるとかそんなようなことを言って。
ふとムーンライト伝説が頭の中で流れたので、口ずさんだのです。
すると、お友達さん(そろそろ何かここでのあだ名を決めたいw)が、"それ知ってる!けど、なんだっけ…"と。
セーラームーンですよ!と私が答えると、そうそう!なんて盛り上がったのです。
でも、素敵マダムはあまりセーラームーンには詳しくないようで、お友達さんが解説をはじめました。
"戦う女の子たちの中に一人だけ男の人がいるのよ、なんだっけ…タキシード王子!!!"

除雪されて雪もない歩道でずっこけそうになりましたw

それ、ただの王子ですってwwww
正しくはタキシード仮面です(^^;
ネタ提供ありがとうございました(笑)

話は変わって、そろそろバレンタインですねなんて、おねーさまとお話をしていて。
私はもうとっくに色恋沙汰から遠のいていると、おねーさま。
でもすごく気が利くし、こだわりは強いし、ブレないし、すごく素敵な方で。
でも、たまにぶっとんでいらっしゃる(でもそこがイイ!!!)
そんなわけで、本当の中身を知らないで"俺もそれ好き!"と趣味の話に入ってきて、ディープすぎて幻滅…なんてこともしばしばあったそうで。
私もディズニー好き!って言うと、一般レベルの好きを前提に話が進むわけで。
週1以上のペースで行ってる、一人でも余裕、カメラ大好き!なんてバレると、ひかれたりするわけですよ。
"俺もディズニー好き"っていう奴は、大抵2,3カ月に1回アトラクションに乗りに来るだけで、大したことはない。笑
あと、勝手にびっくりして幻滅するのもやめていただきたい。
ああ、つい辛口になってしまいました(^^;

さて、長くなりましたが引き続きパークの雪景色でも。
自称ディズニー大好き野郎がこぞって乗りたがるスプラッシュマウンテンです。
※アトラクションに罪はない

068.jpg

心なしかパンダっぽいミキだるまは、既に安置されていたものですw


動物たちよ、そろそろ冬眠してはどうかね?と思いつつ撮った1枚←

060_20140212103253474.jpg

これを撮ったのは午前中だったので、きっと夕方には何があるかわらかないくらいになったんだろうな(笑)
本当にあの吹雪はすごかった。
屋根から雪がせり出したレベルですwww

岩に描かれたミッキー。
ゲストが描いたのか、キャストが描いたのか…。

062_20140212103255751.jpg

これも例の吹雪であっという間に見えなくなったのかと思うと、撮影できたのはラッキーだったw

Secret