02/12/2014    ちょっとまってよ!
まだ先日撮ったパークの写真を出し切っていないのに、また新たに雪が降りそうですね。
ってことで、今日はファンタジーランド編です。
(とか言うわりにアドベンチャーとトゥーンは割愛します←)

096.jpg

雪、どこ?って言いたいくらい馴染んでおります。
下の方を見れば雪っぽい感じがありますw

こちらはダンボのフォトロケ。

077.jpg

大変(?)なことに、ティモシーが2匹もいるwww

ちなみにアトラクションの方は既にシステム調整中となっておりまして、このありさまです。

081.jpg

ちょっと困った顔をしているように見えなくもないwww

こちら、ハニーハント前のポップコーンワゴン。

103.jpg

作ったそばから雪が降って積もっておりますねw
週末が雪予報ですが、どうなるんでしょうか…。

Secret