02/13/2014    どしよっかなー
こんな寒い日にオープンカーってどうなのよ、マイクさんw

139_20140215011624b82.jpg


他にたいした写真がないので、スぺマンをと思ったけど白いからわかりにくい!笑

124.jpg

でも雪がガサ―っとなってるのは、エスカレーターのあたりからわかってもらえる…だろうか(不安)


さて、今日は早く帰れるシフトで、しかも予定の時間よりも早くあがれました!
なのに職場のおねーさまと、そのまま飲食店に入り2時間半か3時間くらいお話してましたw
普段は仕事が終わるのが遅いので、ゆっくりお話もしていられないので。
で、ふと気がついたらいつもとさほど変わらない時間にwww

いつもより勤務時間が短いのにもかかわらず、仕事終わってお茶して。
稼ぎに行ってるのか、金落としに行ってるのかわからんな!笑
とはいえ、普段はちょこちょこ残業になるのでね。
たまに早く上がらせてもらった時くらい遊んでもいいよねってことで自分を納得させました←

そういえば、明日はバレンタインですね!
ホワイトバレンタイン?
全然ありがたくねーわ!!!
カップルはアツアツ、外は寒々ってか(笑)
私は明日お休みですが、インするかお買いものにとどめるか悩んでおります…。
早々に積もりそうなら写真撮りに行くのだが…微妙なところである。
ぶっちゃけこの前の写真も消化しきってないし

Secret