--/--/--    スポンサーサイト

02/14/2014    週1で雪が降る
結局夕方まで積もるほどの降り方じゃなかったし、夜は荒れるらしいのでインはしませんでしたw
私にしては珍しい!!!(舞浜で帰宅難民になりたくなかったので、渋々ですがw)
とりあえず、お買い物には出かけましたけどね。

そうそう!昨日の流れからおねーさまとメールをしていて。
たまたま時間が合ったので、出先でちょっとだけ会えました!笑
昨日の別れ際に、また明日ね!え、明日休みなんですけどwwwってやりとりがあったのですが。
まさか実現するとはねwww
素敵マダム御一行といい、職場のおねーさまといい、可愛がってもらえて幸せです。

最近は別の先輩にも私がアホなことがバレてきていて、一席設けるから酒盛りしよう!とのお誘いが。
ねーさん、コレあかんやつやで!笑
職場でのキャラ崩壊フラグwww
まぁ、長くいればいつかはバレるものだし…別に隠してたわけじゃないけど。笑
でも周りからの見る目が変わりそうでドキドキ←


で、全然話が変わるのですが。
バレンタインで雪も降ってるっていうのに、買い物の後にカラオケに行きました。
もちろんヒトカラで3時間ほど^^
ここで驚いたのが、歌わなくなると歌えなくなるのね!!!
大学の頃は暇さえあれば歌っておりました、アカペラサークルにいたもので。
カラオケもそうだし、練習もそうだし。
だから、久しぶりにカラオケに行って思うように歌えずなんだかモヤモヤ…。
満足いくまで同じ曲を何回か歌いました(^^;
そういうのができるのがヒトカラのいいところでございます♪

Secret

