--/--/--    スポンサーサイト

02/15/2014    全身に湿布
簡易更新ですごめんなさい。

今日はお仕事でした。
雪も降ったけど、そのあと雨に切り替わるし大丈夫かなと思いきや、そんなことはなく。
しっかり私の分の除雪作業が残されておりました^^

ていうか、起きたら電車止まってるよなんて聞いてあわてる。
あわてたまま家を出てびっくり!
雨と雪のせいで道が冠水しておりました。
で、迂回して駅へ向かう途中に腕時計を忘れたのでとりに戻る。
などなどしていたら、ダイヤが乱れつつも来ていた電車に乗り損ねる。
次の電車を待つこと約30分。
早めに出たけど、意味ないじゃんな展開に…!
一応遅れるかもしれないので、職場に連絡しておきました。

でも、結局はいつも通りの時間に着いたのです。

とはいえ、焦ったまま準備をしたらいつもより15分ほど早く準備完了w
そこから普通の業務を済ませて、空いた時間はひたすら雪かき。
4時間ちょっとくらいかな?
おかげさまで全身筋肉痛だし、お尻というか腿のあたりはつるし。
帰ってから全身に湿布を貼っておきました。(明日動けないとつらいので!)
後半は他の部署の人たちも手伝いに来てくれたけど、手伝いに来ているのか荒らしに来ているのか微妙な感じ。
それでも、前半に手伝ってくれたお隣の部署の男性2人がすごく気が利く人たちでそれだけで救われました。
顔は暗くて見えなかったけど、イケメンに違いない…!
遅ればせながらバレンタインあげたいくらいには救われたわwww

うちの部署は基本的に男前な女性と、くねくねした男性しかいないのです。
よって、基本的に女の子扱いされることはないし、自分でやった方が早いので←
なんていうか…ちょっと隣の部署が羨ましくなりました(笑)

Secret

