--/--/--    スポンサーサイト

02/16/2014    やっちまったな!!!
腕と腿の前側がとても痛いです…。
実はちょっと疑っていましたが、湿布の効果はありました。
貼ったところは思ったほど酷いことにはなっておりません!!

ですが、貼らなかったところがエライことになっております(笑)

でもとりあえず業務に支障がないレベルなので良かったです><
大昔にやったぎっくり腰だか、急性ヘルニアだかなんだかも再発することなく済みました!

お前の健康状態なんて知るかよ!って思いますよね?
私もそう思います。
でも、写真編集するのがちょっと億劫で…。

ひらたくいうと、書くことがないのです←

あ、そういえばせっかく交通網が復旧しはじめてるのに、また雪フラグ立ってますよねぇ。
別に私はいいんですけど。
家に帰れなくなるのが面倒で。

この前の大雪の日、父は車にチェーンを積んで出かけたのですが。
あろうことか、チェーンが劣化して使い物にならなかったそうなwww
でも、チェーン巻いて走ってるときにとかじゃなくて良かった><

ということで、次の雪フラグも油断せずに行こう…。
できたら積雪は10cmくらいで勘弁してください

Secret

