02/17/2014    義理まふぃん
今日は職場のかわいこちゃんとイクスピアリでランチしてきました♪
年下の子なんだけど、私より少し前に入ってるから一応先輩だけど先輩っていうと変わらないでしょって。
とはいえ1カ月の差は大きいのです。
でも、よくいじって遊んでます←
ボケるとちゃんとつっこんでくれるのがチョット嬉しい。

で、ランチのあとは年パ持ちなのでシーへイン!
BBB抽選するも外れたので、テディ行ったことないって言われたので行ってみた(笑)
薄暗いし、お酒はいってるしで二人して眠くなったのですが、外へ出たら(当たり前なのですが)寒くて!
酔いも眠気もさめましたwww


さて、特に何をというわけでもないのですが。
帰りの電車に乗っててふと思いついたので、マフィンを焼きました。
やっぱり意中の殿方がいなくても、バレンタインには何かしたくなるようです(笑)

004 (2)

職場に持っていくので超量産しました。
とはいえ、大学のサークルに持っていくときとさほど変わらないのですが。笑

一応袋に入れただけだけど、ラッピングなるものもしてみたり。

010 (2)

おいしいって言ってもらえるといいなぁ!

Secret