02/18/2014    その結果や、いかに
例の義理チョコならぬ義理マフィン、大変好評だったようです。
こんちくわーが合言葉の面白い上司は、うまいじゃん!奥さんこういうの苦手だからすごい憧れる!嫁においでよ(キリッ)とか言い出すしwww
一夫多妻制はお断りします、断固。
普段はちょっと怖いジャイアン系(でも実はイイ人)な大先輩にも、うまかった!と言ってもらえて。
同じくらいの子たちや、普段お世話になってる先輩方には10個私のために焼いてきて!って言ってもらえたり。
思ったよりも反響が大きくてびっくりしました。笑

そして上司に至っては、本当に自由な方で。
ちょっとこれ美味しいから隣の部署に自慢がてらおすそ分けしてくる!とのことで。
確かにめちゃめちゃお世話になってるからいいんだけどさ…。
おそとに出しても恥ずかしくないマフィン(なにそれw)だったようで、ちょっと嬉しかった。

自分的には、もう少し改良の余地がある気がしてアレなんですが。
時間がないというか、思い立って作った割には良かったかと^^
こんなに喜んでもらえるならまた何か作ろうかなー♪と、調子に乗っております。

それに加えて、嬉しいことが。
今日はお仕事が他の人より遅く終わるシフトでした。
なのに、おねーさまが待っててくれたことが嬉しかった…!
(孤独に帰る予定だったので、なおさら。笑)


さて、少し間があいてしまいましたがパークのお写真を貼っておこうと思います。
また今週も雪フラグでしたが、回避されたようで!
嬉しいような、寂しいような…微妙な感じ(笑)
どうやら日本の熱い男がソチから帰ってきたからとかいう噂もあったりなかったり…?w

こちらはアメリカンウォーターフロントのバーナクル付近。

230_201402190105229fb.jpg


こちらはポートディスカバリーから、ロストリバーデルタへ出るときの通路。

266.jpg

ランドはランドっぽい写真が撮りたくなるのですが、シーは"ここ、どこだよw"って写真が撮りたくなります。笑

Secret