--/--/--    スポンサーサイト

02/20/2014    ぱくちー、ひとくちー
はつパクチー とぅーゆー♪

帰ってからずっとお誕生日の歌のメロディーでこれを口ずさんでおりました。
アルコール度数3%のネクターのカクテル飲んだだけなのに…酔ってた?笑

そんなわけで、今日はモンスーンに行ってきました。
ハーブなどの香草系が苦手なので、いつも敬遠しておりましたが、ついに!

といいますのも、同期が辞めちゃうということでプチ送別会的な。
で、主役の子の希望だったので行ってきたのです。

デザート含めてなんかココナッツ系が多かったように思います。
たまに美味しいのかどうかわからないものもあったけど、不味くはないし普通に食べられる。
辛いと言われたものも、一応ギリギリ食べられました><

ただね、パクチーが…ね。笑

なんともいえない、地味に強烈な香りが…。
アジアンテイストな三つ葉的な?
食べて食べられなくはないけど、できたら避けたいところですw

Secret

