--/--/--    スポンサーサイト

まだまだ続く雪の日フォトギャラリー!
そんな御大層なものじゃないのですが、語呂がよかったので←

ヲタが当てもなくさまようと行きつくと噂のアメリカンウォーターフロントです。笑

195_20140224001104324.jpg

なんかベンチがゆきみだいふくっぽくて美味しそう。
きっとプリン味とかでしょうね!笑

どうでもいいのですが、ゆきみだいふくの中のアイスって普通のアイスと違いますよね。
外側の求肥も大好きなのですが、あの中のアイスも好きでして。
できたらあのアイスをスーパーカップくらいの勢いで食べたいです(笑)

アメリカンウォーターフロントといったら、NYデリです。
他にもいろいろありますが、デリです。
いまはスウィートダッフィーという企画のせいで、ファンシーな感じになっております。
そしてわりと賑わってるので、ここのところ近寄っておりませんw

205.jpg

ここのサーモンベーグルとスープが好きです。
サーモンベーグルは冷たいので、少し暖かくなって落ち着いたころに行こうと思います(笑)
パークに通っているくせに、人がワサワサしているような賑やかなところはあまり好きじゃないのです←
なんていうか、落ち着かないんですよねぇw

Secret

