--/--/--    スポンサーサイト

02/21/2014    情報求む!
雪というと、"雪の花"という言葉を思い浮かべます。
雪の降るさまを花が散っていく様子に例えたり、樹に積もっている様子がそれだったり。
でも、こんなのも雪の花っぽくないかなぁなんて。

215_20140224010507f65.jpg

雪って、しっとりとした静かなイメージですが、ポップなお花になりました(笑)

ただ、この雪がクセモノで。
重みに耐えられなくて枝が折れたり、咲いたばかりのチューリップの花びらが落ちてしまったり。
植物にはやはり大打撃だったようですね。

こちら、私が大好きなブロードウェイミュージックシアターの看板です。

212.jpg

看板が大好きなわけではありませんよ!笑
ニホンゴ ムズカシイネ…


そしてつい撮ってしまうマクダックスデパートメントストア横の車。

207_2014022401050592b.jpg

車の屋根についている看板にはbakeryと書いてあるのに、正面の金色の部分にはDuffyの文字。
最初はデリの車?って思っていたのですが、Duffyとのつじつまが合わなくて…。
でもスウィート企画で無理やりなんとかなった?なんて思ったりしたけれど。
でも、それより遥か前からその文字あったよねwww

パークにあるほとんどのものには何かしらの意味があるんだけど、どうにもこれの納得がいかなくて…。
この件について何かご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください><

Secret

