02/22/2014    にゃ にゃ にゃ
アタシがねらうのは"ボクのちょうちょちゅわ~ん♪"

普段はおすましして、可愛いマリーちゃんです。
しかし、獲物をみつけると…もはや猪突猛進という言葉がピッタリ☆
その背中はハンターさながらです。笑

077_2014022621394839e.jpg

最初はおしりをフリフリしてたのに、途中から地面を蹴ってなにかをチャージwww


そして飛びつくwww

069_20140226213947f4d.jpg

グーフィーのネクタイについているちょうちょちゅわんは捕獲失敗した模様…。




それでも、とりあえず可愛いポーズをきめておけば誤魔化せるらしい。


051_20140226213945d58.jpg
テヘペロとか言ってそう


せっかくのねこの日ですが、うちの猫の写真はアップしません。
出し惜しみというよりは、家に寝に帰っているような状態だからです。
忙しいとかそういう理由じゃないです、ただの寝すぎです←

おかげさまで20を超えているというのに、身長が少し伸びたようです。
先日うけた健康診断で164.8cmということが発覚しました。笑
大学の頃は164cm前後だと思ってたのに、ほぼ165cmになっておりました。

結論、寝る子は育ちます。

Secret