--/--/--    スポンサーサイト

02/23/2014    8th Anniversary
めでたいことに、本日でブログ開設から8周年となりました!!!!
始めたころは日々おきたことを忘れないように、と思って書いておりました。
しかし、気がついたらここ最近ほぼディズニーの色に染まってますねw

ディズニーこそ我が人生。

もうね、私からディズニーをとったらメガネしか残りませんよ。
あ、ゾフのじゃなくてジンズのですwww

ただ、ディズニー色に染まったブログではありますが、私の色もこゆ~いらしく。
最新情報やお得情報、攻略法などが一切ございません。笑
斜め上からの急なつっこみだったり、妙に辛口だったり、本当にこんなん晒して良いのだろうかと思ったりもしますw

とはいえ、元々自己満足のために始めているものなので←
そのへんは割り切っております。

こんな我が道をゆくブログですが、これからもどうぞよろしくおねがいします!

267_20140226235208f81.jpg





ということで、お気に入りのハピネスの写真を置いておきます♪
(こっちが本編ですw)

ハピネスイズヒア、グランドフィナーレってなわけでここ最近思い出したように停止が始まりました。
3回の停止で参加ダンスが少し違うのですが、そのなかの3rdでやるダンスが…もうね!!!!
トゥモローランドにちなんで、バスをイメージした振り付けです。

なにこれ、超絶かっこいいし可愛い!!!!

242.jpg



245.jpg


2枚目の写真、指が短くて可愛いwww
手が一生懸命です←

これをもって私のハピネスイズヒアはグランドフィナーレを迎えましたwwww

でもブログはしっかり書き続けるので、今後とも御贔屓くださいませ♪

Secret

