おとなってなんだろう。

自分で責任を負える…とか。
辛いものが食べられる、とか?
名刺をいっぱい持ってる、、、とか?

いまだにフワフワしているので、イマイチ実感がないのです。
親元にいるからなお一層って感じですかね(^^;


ただ、最近ちょっと大人になったと思うことがございまして。
録り溜めてあったドラマや深夜アニメを休みの日や、早く起きた日に一気に消化しているときです。

うーわー!!!自分ちっせーwwww

って思うんですよ、自分でも。笑
でも、それが大人になったなぁってふと思ったことです。

学生の時は時間が有り余っていて、そんなこともなかったなぁって。
お菓子もよく焼いたし、お絵描きだってした。
でも、いまは頑張らないとそういう時間ってつくれないんだなって。
舞浜通いやめたら一気に時間できますけどね!

先日高校の時の友人に会いまして。
やっぱり変わってないなーって思ったけど、仕事の話をしているときに大人になったなーって。
あんなに適当な子だったのに←

あ、私は今でも全く変わってなくて全力で適当ですw

たぶん中学を卒業してから日々退化しております。
高校の授業は毎日寝てたし、大学は平日休みの確保に勤しみました。
ただ、高校で成績は悪くなかったし (大学受験を推薦で済ませるために常に上位をキープ)
大学も単位は落とさず早々に卒業に必要な単位はとっておりました (もちろん平日に舞浜に行くために)


逆に、最近はある意味で真っ当に生きすぎていて面白みに欠けてしまいますね。
もちろんギャンブルや変な道に進もうっていうわけではないのですが。笑
せっかく英語もできるんだし、お金たまったら海外に行きたいなーなんて。
一応いつ何があるかわらないし、地味~に貯めようと思ってますが…海外に行きたいのです。

でもその前に、おとなの証である魔法のカードをつくらねば…。
ネットでお買い物するときとか、めっちゃ不便なんですよねwww

Secret