--/--/--    スポンサーサイト

そういえば載せてなかったよなーって思って。
いまさらですが、プロメテウス(雪バージョン)を色々な角度から。笑

189.jpg

雪が結構な勢いで降っていたので、白っぽいwww


こちらは、アメリカンウォーターフロント方面からポンテベッキオ橋を渡ってきての1枚。

250_20140227002946de4.jpg

地面まで白っぽいですねw


そして、裏がわです。
ポートディスカバリーからの1枚。

261_20140227002947a06.jpg

もはやココドコ状態www

こんな雪の中でもわりと小鳥たちは元気そうでした。笑
さすがにカモは見かけなかったかな…?
でも去年雪が降ったとき、ランドの城横の池でカモが泳いでおりました。
かれらは寒いとかないのかなーなんて思ったけど、ぱっと見た感じはいつも通りだったように思いますw

Secret

