02/26/2014    ぷらす、あるふぁ
なかなか写真を編集している時間がなくて、簡易更新というか私の日常をお送りします。笑

今日はお休みでした!
めずらしくパークへも行かず、フラフラしてました。
いや、一応行く予定ではいたのですが寝坊しましてねw
あとハピネスは撮りたいもの撮ったからわりと満足してるっていうのもある←

そんなわけで、まともな靴がないのでお買い物へ。
一応春に履けるような感じので、歩きやすいのをと思ったんです。
ヒールのない、いわゆるペタンコってやつ?
だけど買ったのはヒールの高さが7cmくらいのですwww

ほら、春はなにかと身長が必要な時期なんですよ。笑

とは言ってみたものの、別になんとなく歩きやすくて可愛いから買ったのですが。
またいらん買い物しちゃったかなぁなんてw
ここ数カ月まともに高さのある靴なんて履いてなかったので、小鹿ちゃんにならないか心配www

ふと気がつけば春から夏にかけては高さのある靴を履くことが多い気がします。

Secret