02/27/2014    いつ買うの?
あれ、ほしいなぁ!

167_20140301004343641.jpg

いかん いかん!と思うのですが。
やっぱり欲しいものは欲しいのです。

なにって、そりゃあレンズですよ。笑

舞浜以外で使うことなんてないのに、欲しいんです。
F2.8で200mmくらいまで頑張ってくれるズームレンズ。
さすがに20万とかつぎこめないので、10万円以下のやつね!笑
(となると、タムロンさんがゲキアツです。)

でも今持ってるのが300mmまでいける望遠レンズなのです。
それと合わせて持っていくには重すぎるし、そうなるとやっぱり300mmほしいってなるから微妙。
もちろん夜のショーやパレードはF2.8が魅力的なんだけど…。
いいレンズはやっぱり重いのよね(笑)
でもそんなレンズがあればEパレももっと頑張って撮りたいと思える…はず!


マニュアルで頑張って設定したけど、やっぱり明るさが足りなくてレタッチでごまかしてます。笑

138_20140301004342915.jpg

うーん、増税前に買うか悩むなぁ(笑)
なんだかんだでハロウィンやクリスマスイベントも夕方は暗めだし。
明るい分にはシャッタースピードと絞り、最悪の場合は偏光フィルターとかもあるしね。

お金ないのに無駄遣いしたくなってしまう><

でも、いつか海外パークへ行くことがあったらそういうレンズを持っていきたいわけで。
そんな素敵な予定、まったくもってないのですがorz

Secret