--/--/--    スポンサーサイト

02/28/2014    名残惜しい
本日で2014年の6分の1が終わりました。
そして、30周年も残すところあと20日。
なんでもそうなんですが、終わりが見えてくるとさみしいものです。

あれほど微妙だ、といっていた30周年ももう終わりなんです。
グランドフィナーレなんです。

……ちょっと延長しませんかね?笑

たぶんミキミニのフロート的に厳しいと思いますけど。←
だって、踊るたびにあんなにゆっさゆっさ揺れるんですもの。
そのうちポッキリいってしまうに違いない。
いつぞやのバズのフロートのようにwww

そんなことはさておき。
先日帰ろうと思ったけど、ふと振り返ったときに見えた景色がきれいだったので。

983_2014030201550424a.jpg

ひとごみがアレですが、いたしかたないでござる…。


いつも夕方には撤収しております。
夜は人が多いわりに暗くて歩きにくいし、グリもないので。
私が閉園までねばるのは閑散期くらいですね!笑
ちなみに閉園時間は19時とか20時ですがw

Secret

