03/01/2014    春よ、恋。
今日から3月です。
ザ・ハピネスイヤーもそろそろカウントダウンです。
でも、旅の始まりもそろそろですね!

やっぱり春といえばスプリングヴォヤッジです。
そして何気に私の心をつかんで離さないコンフェです。
たまに邪魔なところ(キャラに被る)にあったりもするけど、きれいなので許してあげます。笑

1634.jpg

ハートが舞っているみたいで、とても可愛らしいですね。
いつもキャラクターばかりに気をとられるので、構図にこだわった写真とかも撮れたらいいなー。
たぶん例年通りになりそうな気もしますがorz

春旅の写真をと思って探していたら可愛いのが発掘されました。
ちょこちょこイイ写真がボツというか、撮りすぎて埋もれていたりします(笑)

ミキミニのちゅー写真。

693.jpg

いいところにコンフェが…!
ここに写りこむために舞い降りてきました的な。
これぞ、ディズニーマジック!!!笑


699_20140303011324b2f.jpg

照れてる二人も可愛い!
今年は去年より頑張れるといいなぁと思うけど、そうも言ってられない。
仕事が終わる時間が遅いので、起床時間が基本的に遅いのです><

Secret